So-net無料ブログ作成

色とりどりの・・・・ [行事のこと]

運動会練習1.JPG





青空の下、色とりどりの旗が輝いています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



今日は、園庭で初めてのフィナーレの練習をしました[exclamation×2]


運動会練習3.JPG




クラスカラーの旗、特別感があって嬉しいですよね[揺れるハート]





みんなにこにこ笑顔で踊っていました[わーい(嬉しい顔)]


運動会練習9.JPG



運動会練習5.JPG


全員で旗を振ると、とても綺麗で、、、


運動会練習6.JPG


学生時代に運動会のお手伝いに来たので、一度見たことはあったのですが・・・




改めて間近で見るとやはり綺麗で、とても感動しました[もうやだ~(悲しい顔)][揺れるハート]





当日は、保護者の皆様も一緒に旗をもって踊ります!!
楽しみにしててくださいね[るんるん]







ここで少し、各学年の練習風景を[目]



年少組
運動会練習2.JPG


運動会練習10.JPG



年中組


運動会練習11.JPG

運動会練習12.JPG




年長組


運動会練習8.JPG


運動会練習7.JPG



それぞれが、一生懸命に頑張る姿が沢山見られます!!






当日がとても楽しみですね[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

今からワクワクしています[かわいい]



byみお